とても、柔らかく肌ざわりが良いです。
マスクにしたら、薄めで苦しくならないのと冷んやり快適なのでもう他のマスクには戻れません。というわけでリピート購入しました。
ありがとうございました!
こちらの中厚生地も老母の為にリピート購入しました。
通気性が良く肌触りもさらっとしているので、これからの季節はヘンプマスクが手放せません。
良い品を提供して下さり、いつもありがとうございます。
老母の為にリピート購入しました。
柔らかくて着け心地の良いゴムが買えたと、老母が喜んでいます。
いつもありがとうございます。
ほどよいきなり色がナチュラルな服装に合います。家族のマスクを作りました。
マスク用に購入しました。
夏でも快適に使えそうです。
耳が痛くなりません。
買ってよかったです。
これから暑くなる季節にはヘンプ100%薄手は使いやすいです。大切に使っていましたが、なくなってしまったので、再販希望します。
マスクの裏地に使いました。
暑くなって来ましたが、蒸れずに冷んやりしていて気持ちが良いです。
友達もとても気に入ってくれています。
手縫いでマスクを作りました。多少の縫い目の難も目立たず、生地もハリがあり外出に使用できそうです。
総評:



4.8 (450件)