お客様の声

25 / 45ページ(全450件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakura様
2020/05/08

布地として販売していただきとても感謝しております。
通気性が良く肌触りも良くて長時間つけていても快適でした。
これから暑くなるのでもう少し作ろうかと思い、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やい様
2020/05/07

別の所で購入したものに比べて太いし、しっかりした作りなので、中厚生地でつくったマスクなどの少し重さがあるマスクでも、ズレないので良いと思います。再販希望します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ice様
2020/05/07

付け心地がとても良かったてす。市販マスクの紐より痛みが少なく助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やい様
2020/05/06

中厚を表に薄手を裏にプリーツマスクを作りました。張りがあるので、形もしっかりしてくずれにくいです。オフ色なので汚れたら、草木染めをして使うのも良いと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオミミ様
2020/05/05

感触が良く、貴重なゴムでありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオミミ様
2020/05/05

中厚の裏側に使いました。
とても感触が良いマスクが出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオミミ様
2020/05/05

今回は、中厚の生地でマスク作って友達数人にプレゼントしました。
とても喜ばれました。
きなり色もいいですね。素敵なマスクが出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みゅう様
2020/05/05

サラッとしてしっかりした生地です。洗うとシワが目立ちますので、表地に使う場合はしっかり目のアイロンをする必要があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みねちゃん様
2020/05/04

手触り優しく、柔らかいので素肌に
密着するマスクに最適です。
発送対応が早くて助かりました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし S様
2020/05/04

柔らかくて気持ちいです。
マスク作りで注文。
三重にしたら暑くなったので、今度は内側の2枚は麻100%の布にしたら涼しくなりました。
麻布とマスクの相性を研究中です。

25 / 45ページ(全450件)