布地として販売していただきとても感謝しております。
通気性が良く肌触りも良くて長時間つけていても快適でした。
これから暑くなるのでもう少し作ろうかと思い、リピートします。
別の所で購入したものに比べて太いし、しっかりした作りなので、中厚生地でつくったマスクなどの少し重さがあるマスクでも、ズレないので良いと思います。再販希望します!
付け心地がとても良かったてす。市販マスクの紐より痛みが少なく助かりました。
中厚を表に薄手を裏にプリーツマスクを作りました。張りがあるので、形もしっかりしてくずれにくいです。オフ色なので汚れたら、草木染めをして使うのも良いと思います!
感触が良く、貴重なゴムでありがたいです。
中厚の裏側に使いました。
とても感触が良いマスクが出来ました。
今回は、中厚の生地でマスク作って友達数人にプレゼントしました。
とても喜ばれました。
きなり色もいいですね。素敵なマスクが出来ました。
サラッとしてしっかりした生地です。洗うとシワが目立ちますので、表地に使う場合はしっかり目のアイロンをする必要があります。
手触り優しく、柔らかいので素肌に
密着するマスクに最適です。
発送対応が早くて助かりました。
柔らかくて気持ちいです。
マスク作りで注文。
三重にしたら暑くなったので、今度は内側の2枚は麻100%の布にしたら涼しくなりました。
麻布とマスクの相性を研究中です。
総評:



4.8 (450件)