手作り布マスク用に購入しました。
従来タイプのも良かったのですが太いゴムですと厚手の生地のマスクでも固定がしっかりするのでマスクがずれません。柔らかく耳も痛くないので長時間の使用でも苦になりませんでした。
再販したらまた購入したいです。
今から、マスクに使う予定ですが、草木染めをしてみようと思ってます。
しっかりした感じで、肌触りも私には合っている感じです。
マスクにネイビーもピンクも作りましたが、ネイビーも良いのですが、ピンクは 優しい感じで これも気に入ってます。
ネイビーは 柄がはっきりしていて、その柄は良いね!と褒められました。
肌触りも良く 気に入ってます。
マスクのガーゼを探していた母に頼まれて買いました。良い感じのマスクが作れました。
マスクの裏側用に購入。生地も野暮ったくないし、柔らかくて とてもよいです。
耳が痛くなくて、子供用にピッタリな太さでした。
こんな時期ですが直ぐ届けていただき、ありがとうございました。
もう少し安価ならばリピートしたいです。
とてもつけ心地がいいです。耳が痛くなりません。
しっかりとした生地だけど、肌触りが良いです
総評:



4.8 (450件)