お客様の声

38 / 45ページ(全450件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2020/04/22

マスクゴムの入手が困難の中販売して頂きマスクを作る事が出来ました。
素材も麻福さんのであれば安心出来ます☆
たくさんの方々が安心出来る様、御尽力下さる事に感謝致します。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2020/04/22

マスクを作り友達にプレゼントしました。
張りがあるのにゴワゴワしない!と、とても気に入って貰えました。
対応も早くこちらが驚く程早く付きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Emiko様
2020/04/22

いいのですが、後太さが、気持ち太かったら最高でした。でもこの時期大変助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2020/04/22

2枚重ねで家族分の立体型インナーマスクを作りました。肌触りもよく違和感なく付けています。毎日洗って乾いてから手で延ばせば毎日快適に使用できます。1時間位で乾きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リバー様
2020/04/22

とても肌触りが良く、気に入っています。マスクを作りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おまつ様
2020/04/21

肌に優しく助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねる様
2020/04/21

このような時期に購入できて大変助かりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねる様
2020/04/21

このような時期に購入できて大変助かりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ F様
2020/04/21

柔らかくて耳が痛くなりません。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅんちゃん様
2020/04/21

質の良い商品が購入できて助かってます

38 / 45ページ(全450件)