お客様の声

39 / 45ページ(全450件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のびる様
2020/04/21

こちらの生地でマスクを作りましたが、薄いのに張りがあり、呼吸もしやすく快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tazuppi様
2020/04/21

初めてのWガーゼ購入です。水通ししましたがとてもやわらかでふんわりしています。
マスクの内布に使う予定ですが、もっと購入しておけば良かったと!
リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブーケ様
2020/04/19

清潔感があり、肌触りがとても良い生地です。マスク用の白い生地やゴムがなかなか手に入らないので助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きんきん様
2020/04/19

耳が痛くならず、快適です。手作りマスクにはかかせず、リピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蓮花様
2020/04/19

マスクを作りました。ハンカチも作ろうと思います。
ふんわりと優しい感触がとても気持ち良いです。
麻の葉柄とピンクの色合いも大好きなのでお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蓮花様
2020/04/19

早速インナーマスクを家族分作り、高齢の母にも郵送で送ることができました。
着け心地も大変良いです。
緊急販売していただいてありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蓮花様
2020/04/19

マスクを作りました。ハリがあって作りやすく、着け心地もとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2020/04/19

立体マスクをつくってみました。通気性があり眼鏡が曇らないくて,つけていても嫌な臭いがしないところが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mumu0124様
2020/04/18

ハリがあり マスク作りしやすかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mumu0124様
2020/04/18

マスク作りに使わせて頂きました 肌触りも柄もとても良いです

39 / 45ページ(全450件)