グレーとレッドを購入しました。グレーは目立ちにくく(もちろん汚れも)、レッドはパッと目がいく可愛らしさがあります。ふかふかのふみ心地です。ローゲージで緩く編んであるので、足がとても大きく見えます。普段の靴は履けません(笑)サンダル系には可愛いと思います。暑いかなと思いましたが、さすがのヘンプ!湿度調整してくれて快適です。フローリングでスリッパ要らず、裸足より快適です。
グレーとレッドを購入しました。グレーは目立ちにくく(もちろん汚れも)、レッドはパッと目がいく可愛らしさがあります。ふかふかのふみ心地です。ローゲージで緩く編んであるので、足がとても大きく見えます。普段の靴は履けません(笑)サンダル系には可愛いと思います。暑いかなと思いましたが、さすがのヘンプ!湿度調整してくれて快適です。フローリングでスリッパ要らず、裸足より快適です。
総評:



4.0 (2件)