お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 水玉格子様
2025/06/01

グレーとレッドを購入しました。グレーは目立ちにくく(もちろん汚れも)、レッドはパッと目がいく可愛らしさがあります。ふかふかのふみ心地です。ローゲージで緩く編んであるので、足がとても大きく見えます。普段の靴は履けません(笑)サンダル系には可愛いと思います。暑いかなと思いましたが、さすがのヘンプ!湿度調整してくれて快適です。フローリングでスリッパ要らず、裸足より快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 水玉格子様
2025/06/01

グレーとレッドを購入しました。グレーは目立ちにくく(もちろん汚れも)、レッドはパッと目がいく可愛らしさがあります。ふかふかのふみ心地です。ローゲージで緩く編んであるので、足がとても大きく見えます。普段の靴は履けません(笑)サンダル系には可愛いと思います。暑いかなと思いましたが、さすがのヘンプ!湿度調整してくれて快適です。フローリングでスリッパ要らず、裸足より快適です。

1 / 1ページ(全2件)