キッチンの床下収納に使いました。手作りした味噌や梅干しなど
保存食を入れてるので、少しでも快適な空間になれば良いと思います。
初めて購入しました。
野菜の保存袋に一緒に入れて使っています、長持ちしてるかどうかは???ですが
気持ち的には、ヘンプで浄化されている気がします。
野菜のもちもとてもいいです。クタクタになったら 脱臭用に使い回しします。アイマスク用にまたリピ考えてます。
冷蔵庫を買い替えましたので野菜の鮮度アップのために使用しています。
なんだか青ネギが長持ちしているように思います。
ペーパーだから、服の間にも、いれてタンスに、便利
エネルギー酔いの頭痛がするんですが、麻炭ペーパーを顔に乗せると和らいだので、アイマスクを作りました(^ ^)
すごく熟睡できますね!また、寝るときだけでなく、仕事的にエネルギーの影響受けるので休憩時にアイマスクしますがとても良いです! とても良い波動なので、もっといろいろ活用していこうと思っています。
りんごや茄子が一週間経っても傷むことないです!驚きです。また、気のせいかもしれませんが、野菜室が野菜臭くない気もします。
梅雨に入りました。防虫剤を探していた所このシートを見つけました。服に防虫剤の臭いがつかないので気に入りました。
布や刺繍糸の保管や昔のアルバムにも挟みました。
使用用途が多様なのでとってもいいです。
着物の収納に使いました。まだ、使い始めですが…これから梅雨時期に良いと思います。
総評:



4.8 (135件)