お客様の声

14 / 14ページ(全135件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モリオ様
2014/01/09

衣替えのついでに、タンスの中に敷き詰めました。
引き出しの中の空気がスッキリとした感じで、匂いも吸着してくれそうだな~☆と思っています!
また衣替えの時に替えようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ i様
2013/12/25

試しに捻ったり、千切ろうとしてみましたが、破れませんでした。
柔らかくて薄い紙なのに、とても頑丈です。
洗濯もしましたが、1~2回では何の問題もありません。
マスクを作るのにちょうど良い大きさで、普通に縫えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぼる様
2013/12/24

なんかいい。これから色々試してみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめももさくら様
2013/12/19

フラワーポットの一番下に敷いて土をいれ種をまいてみました。
今までだと 水をかけると 土が底の穴から少し流れ出ることがありましたが それもなく また 水はけがよいので助かります。
それから お花の花瓶の下に置くと 長持ちするような気がします。
しっかりした梱包で良かったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぼる様
2013/12/18

なんだか空気が良くなってる感じがして、いい感じですね。

14 / 14ページ(全135件)