お客様の声

9 / 14ページ(全135件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし T山様
2020/07/19

古いアパートなので台所周りも古く、シンク下が不快なのでエコペーパーを敷き詰めたくて購入しました。
取りあえず下に敷き詰めて、空気が変わったような...
見た目の不快感も軽減されるので、使わないより使った方が良いので、四方に貼る予定です。
透明の靴収納ケースの紫外線防止・調湿にも使っています。
A0サイズは、たっぷり使えるのでオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2020/07/13

大きい方の感想を小さい方に書いてしまいました。小さい方はA4サイズということで、一袋にに10枚も入っています。未だ使っていないのですが、食品に使って見たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2020/07/13

未だ使っていませんが、タンスに敷こうと思って大きい方を3枚購入しました。効果が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なんなん様
2020/07/13

枕の下に敷いてみました。さらっとして空気が良くなった気がします。
タンスの中敷きにも使ってみようかと思います。防虫効果はあるのでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい様
2020/07/12

息子がよく汗をかくのでベットマットの下に敷きました。麻の炭入りという事で除湿に加えて安眠出来そうです。キッチンの収納庫の下と洋服箪笥の中敷きにもしました。空間が整い気持ちよくなりました。大きさも十分あり、厚みもしっかりとしていてコストパフォーマンスもとても良い商品かと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2020/07/12

使いやすい大きさです。
引き出しの中敷に使用する予定です。
匂いの気になる方にはおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふう様
2020/06/27

好きな大きさに切って使用できるので、使いかってがよかった。消臭効果はこれからかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うひうひ様
2020/06/26

野菜の保存と、靴の消臭用に…と思って購入しました。10枚も入っているので、色々用途があり重宝しています。繰り返し使えるのに、リーズナブルなのも有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーたん様
2020/06/26

こちらは他の方の口コミが良かったので買ってみました。和服のカビ臭対策にこちらを使いました。市販の化繊のカバーより良い感じです。着物が山積みになっていてそれにかけて使ってますが、カビ臭が気にならなくなってます。これでたとう紙があったら良いと思います。泥大島などはカビやすいですし墨色というのも良さげだと思うのですが。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北斗星様
2020/06/25

リピです。麻炭ペーパーを敷いてから冷蔵庫の消臭剤は買わなくなりました。

9 / 14ページ(全135件)