お客様の声

11 / 19ページ(全185件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なごみ様
2022/07/13

有難いことに送料無料キャンペーンということで、自宅用と友人への誕生日プレゼントとして、それぞれ3枚セットを購入しました。
友人が集まった時に食べましたが、素材の香り良く、生地のモチモチ感も美味しくて、みんな幸せ笑顔になっていました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hara様
2022/07/11

高校生の娘がリピートしたい味、と賞する 
油っこくもなくパサパサしているのでもなく、しっとりとした美味しいピザでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らは様
2022/07/11

具の主張とピザの生地の包容感のバランスがとてもよく、リピートしたくなるピザです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンポコポン様
2022/07/11

きくらげピザは初めてでしたが、食感も良くてとても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンポコポン様
2022/07/11

こちらはお気に入りでリピートしました!生地も好みで、しらすとねぎの和風なピザはやっぱり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuuuko様
2022/07/11

とても美味しいのでリピートしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuuuko様
2022/07/11

とても美味しいのでリピートしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこ様
2022/07/10

めちゃくちゃ美味しかったです!
生地がすご~くおいしくて。
子どもたちもパクパク食べてました。
冷凍庫に常に常備しておきたい美味しさです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トレーシー様
2022/07/10

他のピザも美味しいのでこれもどうかなと注文しましたが、やはり美味しいし生きくらげがとても良いですね!また食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トレーシー様
2022/07/10

他のピザも美味しいですが、こちらも間違いなく美味しいです。ぜひお試し下さい!

11 / 19ページ(全185件)