有難いことに送料無料キャンペーンということで、自宅用と友人への誕生日プレゼントとして、それぞれ3枚セットを購入しました。
友人が集まった時に食べましたが、素材の香り良く、生地のモチモチ感も美味しくて、みんな幸せ笑顔になっていました!!
高校生の娘がリピートしたい味、と賞する
油っこくもなくパサパサしているのでもなく、しっとりとした美味しいピザでした。
具の主張とピザの生地の包容感のバランスがとてもよく、リピートしたくなるピザです。
きくらげピザは初めてでしたが、食感も良くてとても美味しかったです!
こちらはお気に入りでリピートしました!生地も好みで、しらすとねぎの和風なピザはやっぱり美味しいです。
とても美味しいのでリピートしてます!
とても美味しいのでリピートしてます!
めちゃくちゃ美味しかったです!
生地がすご~くおいしくて。
子どもたちもパクパク食べてました。
冷凍庫に常に常備しておきたい美味しさです♪
他のピザも美味しいのでこれもどうかなと注文しましたが、やはり美味しいし生きくらげがとても良いですね!また食べたいです。
他のピザも美味しいですが、こちらも間違いなく美味しいです。ぜひお試し下さい!
総評:



4.8 (185件)