お客様の声

15 / 19ページ(全185件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もぐもぐ様
2022/01/04

麻の実ピッツァ、どれも美味しかったです。食べ応えもあって、大満足です。
スイーツは、豆乳ガトーショコラと紅はるか焼き芋タルトがしっとりしていて、とっても美味しかったです。
ピッツァとスイーツが別々に買えると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rin様
2021/12/27

麻の実ピッツァがどれも美味しかったです! あまりピザが得意でない高齢の両親も、また食べたいと言っていました。麻の実ピッツァのみの販売もあると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2021/12/17

とても美味しくて驚きました!
特に焼き芋タルトが美味しかったので、タルトだけ販売してほしいくらいです!
ピザもベーグルももっちりしていて美味しかったし、
スコーンはぱさぱさしているだろうからどうかな、、と思っていたのに美味しくてビックリでした!
なので、クラウドファンディングで購入させていただきました!
またリピートさせていただこうと思います!^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もてぃこ様
2021/12/12

自分で試して美味しかったので、プレセントに送りました。
喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ paw様
2021/11/18

ベーグルはリピ組で、ピザは初めてでした。どうかな〓と思ってましたが、書いてある通りにしましたら、美味しく頂けました。無口な主人も新しい味に"美味しい"と。私は
これでリピできる^_^と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽち様
2021/11/18

ピザは袋を開けたらとても美味しい香りがしました。ベーグルも焼いたら外のカリッと中のもっちりが以前より増していてどちらも進化していて美味しかったです。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくちゃん様
2021/11/18

今回で3回目の注文になりますが美味しく頂きました。
ピザのトッピングも選べますし味に変化がついていいです。

麻福さんの社員さんの対応も誠実でありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みのみの様
2021/11/01

美味しかったです♪
ボリューミーで、お腹いっぱいになります(^^)
身体にいいもので、冷凍保存だから、いつでも食べることができて便利。いつも販売があればいいのにと思います。
また購入したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モトちゃん様
2021/10/25

どれもとても美味しくいただきました。
欲をいうと、主人があまりベーグルとくいじゃないので、ピザだけ注文できるようになればと思います、わがままでスミマセン。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すっぴんぴん様
2021/10/11

こだわりの素材から調理、梱包まで、丁寧に、心を込めて届けてくださっています。

ピザの生地、今まで食べた中で一番美味しいです!
麻のパワーを感じます。
日本の大切な麻の存在、教えてくださってありがとうございます!

15 / 19ページ(全185件)