ピザ3枚とベークル5個のセットはバラエティー豊富で食べるのが楽しいです。なんといっても安心な食材で美味しいです。
麻の実ビザはサクサクでピザの回りはモチモチ〓〓オリジナルのシラスとキクラゲなど面白い取り合わせもあり、楽しくたべられます。
ベーグルも種類が豊富で飽きなくてどれを食べようかと楽しみになります。
伊勢味噌がくせになる味です。
ピザとベーグル、初めて注文しました。非常食用に…と購入したのですが、美味しそうで届いてそのまま解凍、すぐに食べてしまいました。
とても美味しかったです!
特に味噌味ピザが好きでした◎
美味しく頂いております。
贅沢ですが伊勢味噌のピザにトリュフオイルをかけて食べたらさらに美味しかったです。
麻の実入り、に惹かれて購入しました。トッピングと風味が良いピザ生地の相性がとても良く、おいしかったです。体に負担のないおいしさだと思います。
母の日のプレゼントに送りました。歯ごたえがあって美味しかったとのことでした。(自分自身が食べていないので星4つにさせていただきました)
ショップの方の配慮や対応がとても気持ちよかったです。
今度自分でも食べてみたいと思っています^^
全粒粉タイプのピッツァが風味があって美味しかったです。また食べたいと思います。
美味しくいただきました。麻の実が美味しいです。味噌はもう少し火控えめでも良いと思いました。
びっくりするほど美味しかったです。
蓮根と味噌のピザ!?と驚きましたが、絶妙のバランスで美味しい!!
生地もまた美味しい。
お店で出来立てを食べたらどんなに美味しいだろうと想像をかきたてられます。
おうちでもまた楽しみたいので、通販もよろしくお願いいたします(o^∀^o)
期待以上の美味しさでした!
生地がもちっとして、とても美味しかったです!
他の味も食べてみたいです。
総評:



4.8 (185件)