お客様の声

18 / 19ページ(全185件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし キュリオス様
2021/05/22

お店で食べた味が忘れられず2セット購入しました。
3枚目からは好みの温め方で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほしこ様
2021/05/22

パリパリ生地のピッツァ!美味しかったです^ ^ 思っていたよりあっさりとしていて私は良かったのですが、小3の甥っ子はどうかなぁ?と思いましたが、美味しかったと喜んでいました。ただ、全粒粉入りと普通生地の違いがいまいち分からなかったです。
お試し価格だったので購入しましたが、通常価格で再度購入するかはちょっと考えます。わざわざお取り寄せするのだから、何かもっと特別感が欲しい気もしました。他の味も選べると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tarou様
2021/05/22

トースターから漂う香りに、何とも言えぬほんわかとした気持ちになりました。紹介されていたとうり、生地はもちもち感たっぷりでとても美味しかったです。大好きなマルゲリータはソースのお味も濃い目でたっぷりしていて私は満足でした。ただ、家族の中には少ししょっぱいと感じた者もいましたが、アッという間に平らげてしまいました(笑)どうも有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もてぃこ様
2021/05/22

マルゲリータも味噌も美味しかったです!
味噌のピザは初めてでしたが、氣に入りました。
少し小ぶりなので、一人一枚でちょうどな感じです。
またリピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ noricoco様
2021/05/22

気になっていたので送料無料のチャンスで試してみました。
チーズはたっぷりと言う感じではなかったけど
とってもヘルシーな石窯で焼いたピザを食すことができました。マルゲリータはいつも選ぶので
お馴染みの味 ピザ生地のフチもこんがりと
椎茸蓮根は和風ぽく あっさりとしていて でもボリュームあって
二人で半分づつ 計一枚で満足でした。
また機会有れば違うメニューも試したいです♪ ヘルシーピッツァでした。


PS : 新店舗のカフェのメール拝見しました。
   ベーグル美味しそうです?
   是非Webでも販売してください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカコ様
2021/05/22

お試しセットのピザ、とても美味しいです(^^) マルゲリータはもちろん味噌も食べやすく美味しかったです。生地もしっかりしていて好みでした。リピしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりみ様
2021/05/22

説明書通りにオーブントースターで焼いて食べました。焼きたてのようで、期待以上の美味しさでした。他の味も食べてみたくなりました。おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MQ様
2021/05/05

配送状態、品質など全く問題ありませんでした。オーブントースターで簡単に作ることができ、どちらもモチモチ、グツグツの仕上がりでした。特にマルゲリータの方が絶品で、もう少し大きいサイズならいいのになと思いました。伊勢味噌はレンコンがシャキシャキ良かったのですが、胡麻の味が強すぎて思っていた味とは違いました。好みですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misa様
2021/05/05

4枚とも真空パックの冷凍で問題なく届きました。GWのブランチとして家族でいただきました。
解凍しても水分が出るようなこともなく、魚焼きグリルにアルミホイルを敷いて温めました。
伊勢味噌が麻の実入りの全粒粉によく合って大変美味しく驚きました。マルゲリータのトマトソースのお味は抜群に美味しいです。そのままでも十分美味しいですが、我が家流としてさらにオリーブオイルをたっぷりかけてその上からパルメザンチーズを振りかけていただきました。最高です!!
コロナが落ち着いたら麻福カフェで焼き立てをいただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユリ様
2021/05/05

配送状態は何も問題なかったです。
説明書通りに、私はオーブントースターで焼きました。たまに利用するデリバリーのピザは生地の縁が好きでないのでクリスピータイプを選びますが、麻の実ピッツァの縁は、噛むほど味わいがありとても美味しかったです。やはり生地の違いですね。伊勢味噌味はピザでは初めての味噌味でしたが、思わず和製ピザ!と叫びながら戴きました。いちばん好きなマルゲリータは、市販の薄っぺらい味ではなくてこちらも大満足。これをお近くで味わえる人たちを羨ましく思います。
貴重なピザを初回限定でお安く販売していただきありがとうございました。

18 / 19ページ(全185件)