冷凍ピザを購入したのは初めてでしたが、丁寧な説明書き通りに焼いたら、生地もモチモチしていて、とても美味しく頂きました☆伊勢味噌も優しく濃厚な味で、ペロリと食べちゃいました(*´ω`*)麻の実ナッツも最幸でした〓♪是非他のピザも食べてみたいです!
冷凍のピザを頼んだのは初めてですが、解凍してオーブントースターで焼いたら焼きたてのようでした。とてもおいしかったです。ピザの生地がモチモチでしたよ。レンコンが好きな私としては伊勢味噌のピザが全粒粉で大人の味でとても好みでした。息子と毎月頼みたいくらいだね、って話しています。ほかの味もあるのかな?楽しみにしています。
自然解凍せずにフライパンで温めましたが、ふっくら戻りました。見た目よりもお腹がふくれました。伊勢味噌は少し味が濃いと思いましたが、野菜(特に椎茸がおいしい)と生地によく合っていて美味しかったです。
2種類とも美味しくいただきました♪
特にお味噌のピザの美味しさに感動しました。リピート確定です。オーブントースターで出来るのが手軽でいいですね~
とても食べやすかったです。
ただ自分の家での温めかたは少し工夫がいるかもしれません。
熱々感とふわふわ感が微妙でした。
それにまさる新鮮なお野菜と生地の風味は美味しかったです。
食べた後の胃もたれもなく(市販のピザでは胸焼けを起こしてました。)他のも食べてみたいと思いました(^.^)
総評:



4.8 (185件)