まず生地が美味しかったです。もっちりとしていて食べ応えがあり、満足感がありました。
麻の実が燻製になっているので、チキンとの相性もよく、味と香りどちらも楽しめました。正直麻の実の燻製単体で販売していただきたいと思ったほどです。
家族にも好評だったので、また買わせていただくと思います。
安心素材のとっても美味しいピザ!何度もリピしてます)^o^(
どれも美味しいけど、最近は甘い系がお気に入り(^^)v
何度食べてもやっぱり美味しい。生地がモチモチで味付けも大満足です。
菊芋の歯応えがとてもよかったです
病みつきです。量も、空腹時にちょうどいいです。(おやつには多いです)
生地がモチモチで美味しいです!塩味もちょうど良いです。
再入荷の度リピートしてます。
こちらのピッツァはリピートです。
菊芋と九条ネギの相性抜群です!
麻の実ピッツァの生地が好きです。新や限定が出るとワクワクします!今回のピッツァもとても美味しかったです♪
サイズもちょうど良く、美味しいし、何より素材が良いので、このピザを知ってからは外食より家で食べれる方にチェンジしました。種類も多いので色々食べてみたいです。
素材の良さが生きている美味しいピザでした。
市販のピザを食べた時の胃の疲れもなく 元気になれる食べ物だと感じました。
総評:



4.8 (185件)