あおさ入り真珠ソーセージがとってもいいアクセントになっていて美味しいです
食感、味も良く美味しいです。
本当に冷凍とは思えない味です。
解凍して焼くとしらすもふんわりとして、とても美味しいです。家族にも好評で、ぺろりと頂いてしまいます。
とても美味しく頂きました。冷凍とは思えない食感で、香りも味も大満足です。
食べ終わった後の満足感♪
どの種類も大変美味しいです♪
その中でもラムレーズン&天然はちみつクリームチーズ味が大好きです。
また購入させていただきます。
どのピザも美味しいですが、長芋が素朴な感じでお気に入りです。
家族のリクエストでリピートいたしました。
大変喜んでいただいております♪
優しい味わいで、とても美味しいです♪
始めてピザを家族で楽しみましたが、子どもが「このソーセージ美味しい!」と大喜びでした。食材もよいものを使っていて、安心して食べさせられます。ありがとうございました。
総評:



4.8 (185件)