お客様の声

7 / 19ページ(全185件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきら様
2023/01/13

ふかふかサクサクの生地にクリームチーズとラムレーズンそして蜂蜜の絶妙なほんのりとした甘さがマッチし、本当に最高の美味しさでした!
何枚でも食べてしまいそうです♪
こんなに美味しいピザは生まれて初めて食べました!
丹精込め作ってくださり有難うございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やん様
2023/01/09

パンを食べすぎてちょっと小麦アレルギーなのですが、こちらはスペルト小麦だからか?アレルギー症状は出ませんでした。生地が外はカリッと、もっちりふわっと甘みがあり、ソースやチーズもしっかり素材の旨味を感じます。麻の実ナッツも贅沢にかけられるので本当に美味しいです!冷凍庫に常にキープしておきたい逸品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまと様
2023/01/06

お味噌のピザという事であまり期待せずに食べてみたのですが、焼けたお味噌の香ばしさがとても美味しかったです!!
甘くないお味噌は焼くと香ばしくなるのですね。
強いていえば、これにミルキーなチーズ味がはっきりと合わさるともっと好みになりそうだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまと様
2023/01/06

こちらのスパイスカレーはかなり辛く感じました。
子供舌には旨みよりも辛みがキツいと思います。
辛いのが大好きな大人向けのピザですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2022/12/26

デザート系ピザも大変美味しくいただきました。
上品なお味で大好きです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2022/12/26

この度も大変美味しかったです♪
また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2022/12/26

リピートさせていただいております。
この度もとても美味しかったです^-^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2022/12/26

身体に優しいピザをいただけて幸せです♪
大変美味しくいただきました。
どうもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jasmim様
2022/12/25

スペルと小麦のピザ生地がとても美味しいです。
麻の実とともにコクと歯ごたえ、食後の満足感もあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2022/12/24

とっても美味しかったです♪
和風ピザのお味も食感も大好きです。

7 / 19ページ(全185件)