ふかふかサクサクの生地にクリームチーズとラムレーズンそして蜂蜜の絶妙なほんのりとした甘さがマッチし、本当に最高の美味しさでした!
何枚でも食べてしまいそうです♪
こんなに美味しいピザは生まれて初めて食べました!
丹精込め作ってくださり有難うございました!!
パンを食べすぎてちょっと小麦アレルギーなのですが、こちらはスペルト小麦だからか?アレルギー症状は出ませんでした。生地が外はカリッと、もっちりふわっと甘みがあり、ソースやチーズもしっかり素材の旨味を感じます。麻の実ナッツも贅沢にかけられるので本当に美味しいです!冷凍庫に常にキープしておきたい逸品です。
お味噌のピザという事であまり期待せずに食べてみたのですが、焼けたお味噌の香ばしさがとても美味しかったです!!
甘くないお味噌は焼くと香ばしくなるのですね。
強いていえば、これにミルキーなチーズ味がはっきりと合わさるともっと好みになりそうだと思いました。
こちらのスパイスカレーはかなり辛く感じました。
子供舌には旨みよりも辛みがキツいと思います。
辛いのが大好きな大人向けのピザですね。
デザート系ピザも大変美味しくいただきました。
上品なお味で大好きです♪
この度も大変美味しかったです♪
また購入させていただきます。
リピートさせていただいております。
この度もとても美味しかったです^-^
身体に優しいピザをいただけて幸せです♪
大変美味しくいただきました。
どうもありがとうございます。
スペルと小麦のピザ生地がとても美味しいです。
麻の実とともにコクと歯ごたえ、食後の満足感もあります。
とっても美味しかったです♪
和風ピザのお味も食感も大好きです。
総評:



4.8 (185件)