お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uni様
2025/12/19

マルゲリータ:
ワインと一緒に楽しみました。
王道だからこそ、素材の良さが際立ちますね。
生地もトッピングもとても美味しいです!
良質な材料で丁寧に作られているのが嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーちゃん様
2025/01/22

帰省中のお土産として購入。家族みんなで大喜び!とても美味しくいただきました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおぴー様
2024/12/19

めっっちゃ美味しいおススメです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2024/10/28

夏に食べられなかったので、待っていました!大好きです。

1 / 1ページ(全4件)