お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uni様
2025/12/19

紅はるか スイートポテト:
おやつにいただきました。
想像以上に上品な旨味で、甘すぎないのが嬉しい!
素材本来の甘さが活きた美味しさです。

1 / 1ページ(全1件)