甘さ控えめの自然な味で、風味も良く、食べた後はさっぱりした感じでした。
身体に優しい感じです!
10個それぞれ異なった味で 美味しく楽しくいただきました!
心身が喜ぶ感じ。本当に どれも味わい深く 美味しかった♪
また自分用に購入したいし友人やご近所さんへも送りたいお品です。
また購入させていただきます。
生地はもっちり、フィリングもしっかり、わたし好みのベーグルです!リピートしたいです!!
どれもこれももっちもちでしっかりとした食感でした!素材自体が有機でこだわりがあり安心してパクパク頂きました。とっても美味でした。凄く美味しかったのでまたリピートしようかなと思ってます。御馳走でした。
焼くと小麦粉の良い香りが広がりとてもおいしかったです。
ベーグルって弾力がありすぎて顎が疲れて食べにくいイメージがあったのですが、こちらの商品は程良いモチモチ感でした。
違う味が10個入っている点も素晴らしいと思います!
まずは冷蔵庫に移して解凍。その後魚焼きグリルで両面軽く焼いていただきました。ベーグルの中にあんこやピーナツバターが入っておりそのままで美味しかったです。今までベーグルを食べてみてそこまで美味しいと思えることがなかったのですがこちらはとっても美味しくてまたリピートしたいと思いました。ピザが売り切れだったので今度はこちらも食べてみたいです。いつか麻福カフェさんにも行きたいと思いました。
包装も丁寧で、ベーグルが滋養もあり、子供にも安心して与える事ができます。
とても美味しくいただきました。
もちもちして美味しかったです。
麻の実ベーグルお試しセット、配送業者の不備か予定通りに届きませんでした。また届いた際はカチカチの冷凍ではなく、少し解凍されているような柔らかさを感じましたがそのまま冷凍庫へ。翌日に出してみるとやはりカチカチになってました。
食べる前に室内で20分ほど置いて自然解凍してからトースターで焼きました。外側がパリッとしていて、香ばしくとても美味しかったです。10種類でひとつひとつ味が違うのもとても良かったです。送料込3000円ならお友達へのギフトにも良いかもと思います。
このたびは、まことにありがとうございます。配送について運送会社に確認いたしましたら、確かにトラブルがあったようでございます。また、冷凍コンディションも甘くなってしまっていたとのこと、申し訳ございませんでした。
そんな中でも召し上がっていただき、また有難いお言葉をいただきまして、ありがとうございます。引き続き良いものにしていくよう、心がけて参ります。またよろしければ、ご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
どのベーグルも美味しかったです。
冷凍なので、お味が心配でしたが、丁寧なパンフレットにもとずいて解凍すると
普段購入するのと遜色なくいただけました。
添加物がないので、安心です。
また購入したいと思います。
総評:



4.8 (95件)