お客様の声

2 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しなもん様
2017/09/26

腕にも使っております。二の腕が冷えるのと、手首が冷えるのを防いでくれるので、しびれも違うような気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しなもん様
2017/09/26

冷房によるむくみに効果ありでした。通年使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし yukiyama様
2017/08/24

真夏に使用するには、コットンが入っていて私には蒸れた。麻100%のものが、なく、お試しで履いてみました。春秋向きには良いと思います。夏山の登山家が使うメリノウールのレッグウォーマーのほうが、綿より熱がこもらない。麻100%だと、確実に涼しいと、思いますが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ss様
2017/02/26

薄手なのに一枚つけるだけで暖かいです。アームカバーとしても活用しています。

2 / 2ページ(全14件)