10,000円以上で送料無料
閉じる
総評: 4.6 (14件)
腕にも使っております。二の腕が冷えるのと、手首が冷えるのを防いでくれるので、しびれも違うような気がします。
冷房によるむくみに効果ありでした。通年使えそうです。
真夏に使用するには、コットンが入っていて私には蒸れた。麻100%のものが、なく、お試しで履いてみました。春秋向きには良いと思います。夏山の登山家が使うメリノウールのレッグウォーマーのほうが、綿より熱がこもらない。麻100%だと、確実に涼しいと、思いますが。
薄手なのに一枚つけるだけで暖かいです。アームカバーとしても活用しています。
カートへ
▲
総評:



4.6 (14件)