お客様の声

12 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuka様
2025/11/13

ハンドクリームをつけてからはめてますが、朝まで取れないので、助かります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuka様
2025/11/13

とても履き心地がよく、かわいらしいので、追加で何枚か買おうと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuka様
2025/11/13

この柄を北斎が書いたのかと思うと感慨深いです。とても良い商品ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuka様
2025/11/13

濡れてしまった靴にペーパーを入れておいたら、生まれかわった感じがしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuka様
2025/11/13

イエローのラインがとてもかわいいです。履き心地もよく、足がサラサラしてていいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2025/11/11

仕事柄、指定されたマスクをしないといけないので、ヘンプのインナーマスク効果で、肌荒れも起きず、呼吸もしやすいです。インナーマスクの感触は、違和感なく、気持ちよく使用できています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらのはるか様
2025/11/07

普及品の手ぬぐいよりも長いので使い勝手が良い。さらに良かったのは、封から出して、そのまま使用できたこと。普及品の中には、肌に藍色がつくものがあったりする。ものは試しと他のタオルと一緒に洗ってみたところ、色落ちしない。他の洗濯物が青くならかかった。
ヘンプとコットンの混紡だけど、どちらも品質が良くて、ごわごわもなく、良い品をゲットできたと思っている。値段は張るけど、そのあたいは十分あると思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hidemaro様
2025/10/24

しっかりした生地なのに、真夏でも蒸れずに快適でした。
汗を吸うので、サンダルの時に使用したところ、素足よりも気持ちが良かったです。
厚手なので冬場も良さそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コザクラインコのコハク様
2025/10/23

とても綺麗な麻幹がたくさん届きました!コザクラインコのストレス発散用に破壊系おもちゃとして与えているのですが国産の麻幹を購入出来て嬉しいです。バラバラになった麻幹はアロマオイルを垂らしたりネットに入れてクローゼットや下駄箱に入れて使っています!
毎日楽しそうに夢中でかじって遊んでいます。

12 / 1191ページ(全11904件)