初めて購入しました。とても良品で、これから、ヒンメリ作成や部屋に飾ろうと思っていて、とっても楽しみです。
敷きパットの気持ちよさにびっくりして、上下で挟まれたくなり購入しました。
お布団全体に広げて使うと、なぜか上のお布団を重く感じて心地よいとは言えなかったので、半分に折って上半身に纏うように使ってみました。
冬は肩の冷えで夜中によく目が覚めるのですが、それがなくなりました。
お布団に入ったすぐから、なんとも言えない優しい温もりで『幸せ~』と感じながら毎日就寝しています。
夏に使うのも楽しみに思っています。
久しぶりに頂きましたがやっぱり美味しいです。(^.^)
もちもちで素材の味がちゃんとわかるように思います。
トッピングもいろいろ工夫されて変えられているので次の楽しみになります。
電磁波対策のために、ヘンプ100%のブランケットを探していました。
ちょうど限定カラーの縄文ブラック・シャンブレーという鬼カッコいいネーミングのものが売られていたので購入しました。
敷布マットも欲しくなりました。
ちょこちょこヘンプ製品を買い足していこうと思います。
楽しみです。
年末に注文させていただき、一個ずつ朝食などに食べています。
蒸篭で蒸して食べるともっちもちで本当においしいです。米粉のベーグルはなかなかないのでうれしいです?しかも使われている材料も安全安心なものばかり。
また注文させていただきます!12点セットを購入でしたが、お年賀と書いてあり13点入っていました。最初気づかなかったのですが、いつもお心遣いありがとうございます!お箱も梱包も丁寧でとてもかわいく届いて開けるとき、とてもわくわくします!
もう十年以上麻福さんにお世話になっていますが、食品でこれほどの傑作に出会えてほんとうによかったです。これは一個で幸せになる満足感があるので食べ過ぎもなく、色々な意味で最高です。
生地は柔らかくて好みです。ただ私にはあまりゆったりには感じませんでした。靴は23.5ですが、やはり紳士物のサイズくらいのゆったり感が好きです。あくまでも個人の好みです。これを履いて靴を履く方にはいいかとも思います。(私は室内ばきなので)
12点セットは初めてですが、
新たな出会いがあって、良かったです。
このモチモチ食感、
多くの方に是非ともお試し頂きたいです。
でも、自分が買えなくなると困るので、
在庫チェックは欠かしません(笑)