お客様の声

38 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリスティ様
2024/07/31

600mlのボトルも入る。
とにかくコンパクトなものが欲しいのと、コールドドリンクの汗を吸い取ってくれるものが欲しくてこちらを思い出して早速注文。
麻柄が邪魔だけどまずまずの働きをしてくれている。
ボトルの水滴を吸っても湿ったままにならないのがイイイよね。※冷凍ボトルだとだいぶ湿るので乾燥時間を要します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉瀬様
2024/07/30

服のポケットには4重ガーゼよりこっちの方が邪魔になりません。
乾きも早くて、暑い盛夏で使う中で衛生面でも少し安心です。
近々買い足します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさき様
2024/07/30

寝室に置いてます。
窓を開けて換気がし難い生活環境なので、少しでも空気清浄できればいいなと思いまして。
なんかイイかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みか様
2024/07/30

コロナ禍以降、麻に守られている安心感から、私にとってのヘンプ安眠マスクは、外出時にかかせないアイテムとなりました。
マスクは感染症対策にはならないと言われて久しいですが、仕事柄たまに必要です。
不織布マスクのようにポリプロピレンやポリエステル繊維のマスクで不健康になるよりも、静電気や電磁波対策にもなる麻のマスクで爽やかにすごせることに幸せを感じております。
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えつこ様
2024/07/30

酸味はマイルドで悪目立ちしないのが良いなと思います。
お値段がネックなので星は4つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みか様
2024/07/30

普段からマヨネーズはほとんど使わず、たまに手作りする程度で、購入する場合は松田のマヨネーズをいただいていました。
このたびの稀少なマヨネーズは、想像どおりの滋味深い味わいです。
大切にいただきます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 宇賀様
2024/07/30

私は手が小さく指も短いので、こちらのsサイズということに期待していたのですがだいぶ大きく感じます。
おやすみ手袋というだけあって締め付けは無いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イプロス様
2024/07/30

訳あり品とのことで少しお安く買えました。
洗替に2枚注文したかったのですが、購入制限がありました。。。
着心地良く、買って正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あむ様
2024/07/30

パジャマにしています。
着心地はもちろん、涼しいけど冷えないことも大事です。
オフ白なのもありがたい。生成りも良いんだろうど、全体的に肌がくすむのでオフ白を扱ってくれた麻福を推してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまこ様
2024/07/30

蒸れにくくて快適なつけ心地です。しっかりしてて丈夫でとても長持ちしてます。

38 / 1191ページ(全11904件)