贅沢な買い物でしたが、肌にあたる感触がひんやり、さらさらしていて今の時期はとても良いですね。
縄文ブラックというネーミングも素敵で、落ち着いた色も気に入ってます。
ガーゼケットというよりは厚手のシーツに近い感じですかね。
私は個人的に一枚では身体が冷えるので薄い肌掛けを上から掛けて丁度良いです
シーツも麻で揃えたいなぁ
藍染ふんティがやっと購入できました。サイズ感は小さなめです。最初はもう少し大きくても良いかなと思いましたが、着用しているうちに慣れて来て今ではこのサイズ感が良いと思えるようになりました!藍染なので洗濯するたびに良い風合いになってきていて、その変化も楽しんでいます!
夏でもサラッとして肌触りがよく、自然の優しい色が気に入ってます。ゴムがしっかりしてるので、ゆるまず安心ですが、最初は足首が少しキツく感じました。この夏、初めて履いて、間を空けず2足買いたしました。
今回、訳あり商品を初めて購入しましたが、どこにキズがあるかわかりませんでした!それなのに20%オフで購入できたので、とてもお得な買い物だったと思います。Tシャツ自体もしっかりしていて着心地もよく、検品の基準が厳しいようなので安心して買い物できると思いました。