お客様の声

42 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 絵巻様
2024/07/30

まず生地が美味しかったです。もっちりとしていて食べ応えがあり、満足感がありました。
麻の実が燻製になっているので、チキンとの相性もよく、味と香りどちらも楽しめました。正直麻の実の燻製単体で販売していただきたいと思ったほどです。
家族にも好評だったので、また買わせていただくと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hachi様
2024/07/30

数年前から何足か購入しております。コレを履くと他の靴下が2軍落ちになってしまいます。ヘビーローテーションで直ぐ穴が空いてしまうので、何度も縫って使い込んでいます。藍染は色の経年変化が楽しめて、気分も上がるので大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hachi様
2024/07/30

数年前から首元は夏でも冬でもこちらにしております。夏は汗を良く吸ってくれて、冬は暖かく、巻き心地も快適です。歳を重ね首元が敏感になったこともあり、日々重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこ様
2024/07/30

お陰様で、気になっていたイビキが激減しました。また腰の調子と良いです!
元々ウールと麻の心地よさは知っていたので2つのハイブリッド、また良く経験上や理論上工夫されていて、調整する為の心のこもった説明書等も嬉しく、最高の枕です。平織のフレンチリネンは割とすぐ破れてしまう事が多かったので悲しかったのですが、このヘンプの特殊な織り方ですと耐久性もありそうですね。

今後も長く使うことができたらいいなと思っています。
人生一良い枕に出会えました!
開発された方々や大切に販売してくださってる皆様に感謝です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちやん様
2024/07/30

首元がリプでなく、スッキリした大人向きの首周りでスーツの下にも合い気に入ってます。生地もしっかりしていて、それ一枚でも恥ずかしくない。
買って良かった一枚です。同じデザインで濃紺色があると良いなぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュン様
2024/07/30

洗濯を通常におこなっても、柔らかさが持続し、吸水性もある。
とても良い商品だと思う。
これからも、こちらを覗かせていただき、良いものがあったら
購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えむ様
2024/07/30

最初は紐の部分で苦労したのですが、結び方さえ覚えてしまえば普通の下着のように着脱出来ます。ゴムの締め付けもないし、通気性もいいので暑い日につけていてもかゆくならず快適でした。お試しで2枚購入したので、買い足そうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモタロウ様
2024/07/30

しっかりした生地で着心地もよくて気に入りました。ゆったりサイズで男性用の大きいサイズも欲しくなりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんちゅう様
2024/07/30

今回初めてパッド型シーツのシングル、ダブルを購入しました。主人と自分用にです。今年のこの酷暑、せめて寝る時くらいは快適にと思っていましたが、麻のサラッとした感触が本当に心地良いです。冷感シーツやパイル生地なんて比べ物になりません。シーツにしては高い買い物かと思われますが、ずっと使い方続けていきたいと思います。秋ころには平織のシーツを購入しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2024/07/30

2度目の購入です。6種類もあると毎回どれを食べようか悩めるのが嬉しいのと、コーヒーとよく合います。私は冷凍庫から出して1時間程経った頃のカリッと感が残っているのが好きなのですが、ひとつで満足感がすごいんです。
お気に入りは伊勢抹茶とココナッツです。
いつも美味しいお菓子を作って下さり、ありがとうございます。

42 / 1191ページ(全11904件)