カヌレの大ファンになりました!
最初、麻炭のピザを購入した時にネットの不具合でちょっとした行き違いがあり(麻福さんの落ち度ではないです)オマケとしてカヌレを入れてくださいました。
その心遣いも有り難かったですし、
カヌレが本当に美味しくて
今までのカヌレの常識を超えていたので、お友達にも食べて欲しくて何度もリピートしています
食に敏感なお友達から「麻だからか波動も高く、米粉のもっちり感も良くて、お腹に負担がなくとても美味しかった」と喜んで貰えました!
わらじタイプの部屋履きを使用しているので、あと足袋タイプは脱ぎ履きがしやすいので重宝しています。
今回は訳ありの枕カバーを購入しました。しかし、訳ありとは思えない品でした。洗い替えができてジャブジャブ洗濯できるのが嬉しいです。そして、ヘンプ大好きです。
麻素材と色味がとても心地よいです。ただ、紐が緩んで下がりやすいので、自分でゴムを緩く入れて使っています。