お客様の声

44 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりー様
2024/07/25

自分用(女性)に試しに購入。お腹まで隠れて汗も吸ってくれ、旅行先でもすぐに乾き、使い勝手が良く、購入して正解でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさうさ様
2024/07/25

アトピーの息子が寝る時にきています。肌触りがよいらしいです。一度麻福さんの店舗に伺ってみたいです。伊勢にいく機会があれば絶対に寄ります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさうさ様
2024/07/25

少し前からヘンプにはまって、少しずつ買い足していってます。今回は枕カバーの綾織というのがどんなものかはっきりとは知らなかったのですが、届いてみて、厚めのしっかりした生地だなと思いました。なんか長持ちしそうです。アトピーの息子に使用しています。時に血液がついてしまうのですがガンガン洗っても丈夫です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさうさ様
2024/07/25

初めてヘンプのTシャツを購入しました。しっかりと縫製されており訳ありでないものが届き嬉しかったです。ヘンプは肌にも良いそうなので枕カバーなども使用しています。もっともっとヘンプの製品が増えたらいいなと思っています。口コミの書く欄が分からずレビュー遅くなってしまいました笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニフラス様
2024/07/23

換え用に2枚買いました!流石のヘンプなのでサラサラです。特に真夏の必須アイテムです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニフラス様
2024/07/23

冬はもちろん、真夏でも足首を温めるようにしています。わたしには必須アイテムです。きなりも持ってますが今回オーダーしたべんがら染めもの方が柔らかで温かく感じます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし エフグリ様
2024/07/23

正直に書きますね、レビューが高く在庫があったので初購入しました。私には良さがわかりませんでした。普通のマヨネーズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まき様
2024/07/20

寝苦しい暑さの時には肌に纏わりつかずサラっとした質感で、冷房で少し肌寒い時には1枚で十分暖かく、とても快適です。高価な物なので購入するのに悩みましたが、とても満足しています。大事に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッキー7様
2024/07/19

SNSで麻マヨネーズのことを知り、食べてみたいと思っていた矢先に麻福さんから販売案内が届きすぐポチリました。本当に美味しいです。高級品なので大切に味わいたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のの様
2024/07/13

簡単な帽子を作ってみましたが、被っていると心地良いエネルギーを感じますし、守ってくれている、という安心感があります。
日本の職人さんの手織りの布というのも嬉しいです。

44 / 1191ページ(全11904件)