お客様の声

41 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユナ様
2024/07/30

シート、気持ちよく寝れています。
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コージ11様
2024/07/30

化繊の物があまり好きではないので、今回ヘンプのベッドパッドを購入させていただきました。
さわると程よい硬さで寝心地はとても良いと思います。おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひかり様
2024/07/30

毎年のように猛暑となり、暑さ対策も兼ね外出時には日傘とアームカバー必須の日々を過ごしてます。アームカバーをしていないと腕や手に赤い湿疹ができてしまうので。こちらの商品はウォーキングして汗をかいてもベタベタしない、つけてて気持ち悪くならないんです。それでいてキンキンに冷えた屋内では暖かいので冷房対策にも良い。また、つけてて肘の方へズリ落ちてくることもない。いくつか試した中では今のところ麻福さんのアームカバーが一番使い勝手が良くお気に入りです。星一つ減らしたのは今回手元に届いたものの一部縫製不良なところが(糸が飛び出ていた、使えないこともないのでそのまま使用中です)あったことと、親指なしタイプの方ががよかったからです。親指なしタイプはなくなったんでしょうか?親指なしも販売してくださったら嬉しいです。洗い替え用にもう一つ欲しいので再販されたら購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2024/07/30

しっかりした生地で 着心地良いです
サイズは 普段 Mですが L にしたのですが 丁度よかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りえ様
2024/07/30

着心地がさらりとして、汗をかいても不快な感じがありません!もう一枚欲しいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイエット中様
2024/07/30

デリケートな素材でなんかすぐほつれたり避けたりしそうだなあて思ったのですが大丈夫でした。洗濯の時は網に入れてます。鈍いのでよくわからないのですがヘンプは竹林みたいだなと感じていて、熱がこもらず涼しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りおん様
2024/07/30

お気に入りのリピートのひとつです。フローリングの床も柔らかく歩き心地がよくなる靴下だと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fj様
2024/07/30

予想より涼しく軽いです。肌触りもよいので毎日使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさみっち様
2024/07/30

とても美味しかったです
安心で美味しいものを探していたのでとても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンファル様
2024/07/30

着ていることにまったく負荷を感じない、と言えるのが最大の特徴だと思いました。初めて着た時から体に馴染んでもいました。快適でーす!ありがとうございました。

41 / 1191ページ(全11904件)