私55歳が愛用してみて、心地良く蒸れる夏を快適に過ごせたので、母83歳にも履かせていたら、皮が剥けてた足の裏や指がスベスベになりました。ありがとうございます。
Mサイズを何度もリピートしていましたが、今回Lサイズをはじめて購入しました。Mサイズだとちょっと踵が足りない感じだったのがLサイズだとちょうど良く、指先も余裕があってとても快適です!またリピート予定です。
抹茶味のスイーツが無性に食べたくなって、セットのこちらを注文しました。
甘さ控えめながら適度な食べ応えもありちょうど良いです。
車での外出時、持ってでかけると頼りになります。