お客様の声

64 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様
2023/09/26

麻の実は何にでもOKです。大好きなマヨネーズに混ぜマヨご飯、夜中のラーメンにたっぷりトッピングと
食べたい物を食べたい時に気にしないで楽しく食べられる私には欠かせない麻の実です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 福ちゃん様
2023/09/26

タオル地が薄くてハリがあるので何度か洗濯した方が肌触りがよくなると思います。その後の使い心地はいいです(^.^)
薄い分、髪の毛を拭く用のタオルがいるかも…と思います。
私的には洗濯した時に乾きやすいのとコンパクトに収まるのでなかなか気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱああ。様
2023/09/26

スワイショウという気功の一種をやっています。
はだしで立って行うのですが、このラグマットの上に立つと、とても心地よいです。
麻の葉柄からもすがすがしさを感じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2023/09/26

主人用に購入しました。履き心地が良く、とっても気に入って履いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2023/09/26

いつもこの5本指ソックスを履いています。手放せない一品で、もう普通の靴下は履けません。足指にしっかり力が入るのと、締め付け感が無くて、履き心地もとっても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるきー様
2023/09/25

肌触りが良くて、気持ちがいいです。膝掛けやストールとして使っています。
麻の葉の柄や色合いがとても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーさ様
2023/09/19

お客様の二人目のお子様ご出産祝いとして使わせていただきました。
とても喜んでいただきました♪♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリー様
2023/09/17

5本指よりも2本指の方が個人的には履きやすく重宝しています。履いていても蒸れにくい感じが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリー様
2023/09/17

カヌレが好きで見かけたら色々買うことがありますが、麻福さんのカヌレがダントツで美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コウイチ様
2023/09/14

空間消臭ように購入しました。インテリア的にも良いです。

64 / 1191ページ(全11904件)