お店からのコメント
2012-08-02
pono様
この度はEnjoy Hemp Life!麻福をご利用いただき誠にありがとうございます。
さらっとしていて、本当にさわり心地いいですよね。
これからの季節、ますます手放せません。
もう少し厚みがあれば~とのお声ありがとうございます。
そうですよね~。
もう少し厚手だとなおいいと思うのですが、ヘンプ100%だとなかなか
厚みはでにくいのです。
ですが、こんなに薄くても機能性はバツグン!
洗うたびに肌にもなじんでくりので、夏はもちろん
四季を通して快適にお使いいただける商品です☆
今後とも多くの皆様にヘンプ繊維の快適さをご体感いただき、
毎日を気持ちよく過ごしていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
pono様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。