HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
161件~170件 (全11901件)  17/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様 2025-06-16 01:36:14
何度もリピートしたくなるシリアルバーです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様 2025-06-16 01:34:41
暑い時期は
凍ったままお弁当と一緒に持ち歩いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様 2025-06-16 01:30:36
こちらのネルフィルターを使用してからお店のコーヒーを飲む事が殆どなくなりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やま様 2025-06-09 23:48:15
貴重な商品をご提供頂きありがとうございました。ひんやりした感触で、暑がりの子供もよく眠れています。
家族の分を追加で購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ carol様 2025-06-01 15:56:07
以前は布を買って縫っていましたが、破れてしまったので、今回既製のシーツを買いました。パリっとしていますが、肌触りがとても良くて心地よいです。冬は暖かく、夏は涼しく、快適に過ごせます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 水玉格子様 2025-06-01 13:32:20
グレーとレッドを購入しました。グレーは目立ちにくく(もちろん汚れも)、レッドはパッと目がいく可愛らしさがあります。ふかふかのふみ心地です。ローゲージで緩く編んであるので、足がとても大きく見えます。普段の靴は履けません(笑)サンダル系には可愛いと思います。暑いかなと思いましたが、さすがのヘンプ!湿度調整してくれて快適です。フローリングでスリッパ要らず、裸足より快適です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 水玉格子様 2025-06-01 13:31:49
グレーとレッドを購入しました。グレーは目立ちにくく(もちろん汚れも)、レッドはパッと目がいく可愛らしさがあります。ふかふかのふみ心地です。ローゲージで緩く編んであるので、足がとても大きく見えます。普段の靴は履けません(笑)サンダル系には可愛いと思います。暑いかなと思いましたが、さすがのヘンプ!湿度調整してくれて快適です。フローリングでスリッパ要らず、裸足より快適です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様 2025-05-20 15:14:48
リピートです。飲みやすくて本当に美味しいです。ボトルも素敵です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様 2025-05-20 15:08:03
ボディタオルはこれ一択です。
良いお品をありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様 2025-05-17 11:38:21
リネンのシーツはよく見ますがヘンプのシーツは中々出会えず、どんな感じなのか冒険心で購入しましたが、肌心地に安心感があり満足しています。シングルの床敷きマットレスの上に使用していますがゴムが余ります。ベッドマットレスなら丁度好いのかも。
161件~170件 (全11901件)  17/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ