HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
181件~190件 (全11901件)  19/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うど様 2025-04-14 21:15:27
インナーマスクはしっかりしていて 使い心地は良いと思います
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし うど様 2025-04-14 21:09:31
いつもお世話になっております。
足首ウォーマーですが ゴムが強くて 長時間つけられませんでした。
もっと緩いのが 欲しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンリン様 2025-04-04 09:01:04
お安くなっていたので、ストック用に購入。藍染めは珍しいし、濃い色好きなので、嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リンリン様 2025-04-04 08:58:29
洗濯で色落ちします。洗濯の度に生地が柔らかくなるので、呼吸する空間が少し減り、ヘタって見えるので、外で付ける用は出来るだけ洗濯せず、家用は気にせず手洗いしてます。寝る時に重宝してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンリン様 2025-04-04 08:50:13
夏用に1枚で薄くマスクを作りたかったのと、怪我などのガーゼ用にと購入。1枚でマスクを作るのは意外と難しく綺麗に仕上がりませんでしたが、次はミシンでなく手縫いで再挑戦しようと思います。
1枚は睡眠や夏に丁度良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンリン様 2025-04-04 08:43:42
大きかったので少し生地を切って頬にフィットする様な形に変更し縫い直しましたが、他のマスクと違い生地がしっかりしてるので、何度洗っても柔らかくなりすぎず、毎日普段使い出来てカナリ重宝してます。普通のタイプのマスクもほぼ全色持ってますが、洗う度に柔らかくなり、口にくっついて使いにくくなるので、この生地の商品がもっと欲しいです!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻の実子様 2025-04-04 07:31:22
またまたリピしてしまいました。
味、食感共に大ファンです。
できればもう少し入荷頻度を増やしていただけると嬉しいです。
あと別商品ですが、麻の実板チョコはもう入荷しないのでしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jun.様 2025-04-01 10:16:20
睡眠がより深く快適になりました♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jun.様 2025-04-01 10:14:57
中もヘンプで、かつ丸洗いできるのがとてもありがたいです。眠りの質がさらに良くなりました♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様 2025-03-30 22:26:55
日中暖かくなってきましたが首周りが寒いのでマフラー代わりに使ってます
181件~190件 (全11901件)  19/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ