HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
251件~260件 (全11901件)  26/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 和翠様 2024-12-16 23:09:53
リニューアルしたピザを今回初めて食べました。以前のピザは生地の塩気が少なく甘味を感じましたが、今回はちょうど良い塩梅だと思いました。ただ、ジェノベーゼはあまりそれらしく感じられませんでした。使われていないはずのソーセージのような香りがしました。以前食べた時の方が私好みでした。でも、こだわりの素材で作られているので美味しくいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和翠様 2024-12-16 23:06:47
米粉のシフォンケーキは色々と食べた事がありますが、麻福さんの米粉シフォンは、原材料に色々と入っていて、複雑な旨みのシフォンケーキだと思いました。他のお店では食べられない貴重なシフォンケーキだと思います。以前食べそびれた生クリーム入りのカップシフォンも再販して欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和翠様 2024-12-16 23:04:55
グルテンフリー寄りの生活をしているので、米粉のお菓子は嬉しいです。米粉フィナンシェは以前食べて美味しかったので、久しぶりに販売中だったのをみて、購入を決めました。
今回もとても美味しくいただきました!紅茶ホワイトチョコは結構甘いですね。プレーンや麻炭が好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NA様 2024-12-16 13:32:01
麻の爽やかな感触が気に入っています。
生地も程よくしっかりしていて使い易いです。
ずっと在庫切れなのが残念で、布ナプとともに再販を期待しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻の実子様 2024-12-16 10:40:38
美味しいです! 届いた後、すぐに4つ切りにして冷凍します。切る時に皮やトッピングがポロポロ落ちます(泣)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サリー様 2024-12-16 10:22:09
とてもいいです。今回、リピです。是非、使ってみてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒエン様 2024-12-16 06:50:02
浄化に良いそうなので、タンスの中に入れたりして、使用させて頂きます。
良い精麻を今後も宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ このは様 2024-12-15 21:53:33
小腹用に最高です。
これを食べたら他の市販のシリアルバーは食べる気にならないです。新幹線での朝食とかで少しお腹を満たしたいときに持参しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saki様 2024-12-10 09:34:36
軽くて、つけて寝るとサラサラになります。薄いのに、保温性があります。スマホも楽々触れます。親指と人差し指に柄が入ってるので、右左つける時、分かりやすいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様 2024-12-09 20:23:27
お気に入りです。
251件~260件 (全11901件)  26/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ