HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
281件~290件 (全11901件)  29/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様 2024-10-28 21:45:31
夏に食べられなかったので、待っていました!大好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様 2024-10-28 21:44:11
想像以上に美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様 2024-10-28 21:43:30
温めて頂くと、チョコが溶けてとても美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nori様 2024-10-24 23:12:11
材料に良いもの使っているのがわかります。美味しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nori様 2024-10-24 23:10:19
色と柄が青空と雲みたい。素敵です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nori様 2024-10-24 23:07:51
軽めの食感です。美味しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nori様 2024-10-24 23:05:50
皮が香ばしく、中身は柔らかくて少しもっちり、レーズンの甘みも自然で美味しいです。食べた後も負担が少ない感じかしました。好みです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 麻の実子様 2024-10-24 22:36:58
想像よりも大きかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様 2024-10-22 10:04:18
欠かせない物です。何にでもかけて食べてます。栄養価もあり助かってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様 2024-10-22 10:01:16
Wチョコが一番好きです。美味しくてとまりません。
小麦なし商品が増えると嬉しいです。
281件~290件 (全11901件)  29/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ