HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
361件~370件 (全11904件)  37/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ティア様 2024-07-31 15:23:47
グレーを買いました
以前の白、ベンガラ色はゆとりがあり好きだったが、グレーはかなりキツめで、脱いだ後膝から下に輪っか跡が残りまるでボンレスハムの様だ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なみ様 2024-07-31 15:23:26
すっごく美味しいです!まろやかで味もしっかり。炒め物にも良いですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 市川様 2024-07-31 12:29:22
伊勢の旅行お土産として購入しました。少々キツめですがこの夏活用しています。手洗いしましたら色が落ちてしましました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 市川様 2024-07-31 12:26:10
敷きパットが欲しかったのですが売り切れだったので こちらを購入しましたが 冷んやりとして肌触りが良く 購入できてよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 市川様 2024-07-31 12:23:17
肌触りがここ良く 冷んやりとして 快適に睡眠をとっています。購入して良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウルフ様 2024-07-31 10:13:36
炭酸水と7:3で割って飲むと最高に美味しいです。さっぱりしてて夏には最高です。おすすめです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リン様 2024-07-31 09:51:44
サラッとしていて寝心地がとても良いです。ヘンプの寝具に変えてから睡眠の質が上がりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Bambi様 2024-07-31 08:44:10
まだ使い途を決めかねているので星4つにしちゃいました。
布マスク用ということだけど、ハンカチにしても良さげだし、巾着状に内袋ぽくしても良さそうだし、まだ用途をじっくり考えたい気分。
マスク用じゃなくても再販あると需要ありそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しりか様 2024-07-31 07:34:24
ふんどしパンツを作ろうと思って購入しました。しっかりとした生地でまさに私が求めていた感じの厚さ肌触りでした。作って履くのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ai様 2024-07-31 02:08:51
冬や乾燥する季節には自分のササクレを引っ掛けて糸が出ちゃうのは仕方ないか。
オフ白もあるといいな。
361件~370件 (全11904件)  37/1191ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ