お客様の声

16 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Saki様
2025/07/18

色んなベーグルを食べてますが、これはかなり美味しいです。チーズの濃厚さもありながら、重くないです。食べ応えがあり、1個で満足感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saki様
2025/07/18

1つがしっかり重みがあり、色んな味を楽しむことが出来ました。安心して食べれて、とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saki様
2025/07/18

サラサラしていて、夏でも気持ちよく、素足より履いている方がラクなくらいです。寒い機内でも大活躍でした。色も可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様
2025/07/14

麻の実を感じられプレーンが好きです。
躰に優しいシリアルバー♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はすはな様
2025/07/04

お気に入りです。家族の分を買い足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2025/07/04

さらさらしていて気持ちが良いです。今回新しい物に買い替えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2025/07/04

お気に入りの枕カバーです。家族様に新たに購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2025/07/04

サラサラして気持ちが良いのでお気に入りです。今回は買い替えのため購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2025/07/02

シングルタイプを使用していました♪大きなベッドに買いかえたので、リピートです。生地感はパリッとしてひんやりしています。寝落ちする時に、爽やかで気持ちよく、使い倒したらまたリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお^_^様
2025/06/29

枕にかけて寝るととても涼しく気持ちいいですよ♪

16 / 1191ページ(全11904件)