お客様の声

17 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2025/06/26

何ともいえない心地の良い質感!
これまでオーガニックコットンのシーツを使っていましたが、寝心地も全く違います。特にこれからの季節はヘンプが最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2025/06/25

こちらのコメントを参考にさせて頂き、思い切ってパートナーの分と2枚購入させて頂きました。さらっとしていて、暑いジメジメした夜も気持ちよく包まれる感じがあります。きなりの方が若干柔らかいです。でもこれから何度も洗って、肌に馴染んでいくのも楽しみです。いつも良い商品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆう様
2025/06/24

ヘンプ100%で暑苦しい時期でも肌にまとわりつかず、サラッとしていて気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様
2025/06/16

何度もリピートしたくなるシリアルバーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様
2025/06/16

暑い時期は
凍ったままお弁当と一緒に持ち歩いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キュリオス様
2025/06/16

こちらのネルフィルターを使用してからお店のコーヒーを飲む事が殆どなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やま様
2025/06/09

貴重な商品をご提供頂きありがとうございました。ひんやりした感触で、暑がりの子供もよく眠れています。
家族の分を追加で購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ carol様
2025/06/01

以前は布を買って縫っていましたが、破れてしまったので、今回既製のシーツを買いました。パリっとしていますが、肌触りがとても良くて心地よいです。冬は暖かく、夏は涼しく、快適に過ごせます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 水玉格子様
2025/06/01

グレーとレッドを購入しました。グレーは目立ちにくく(もちろん汚れも)、レッドはパッと目がいく可愛らしさがあります。ふかふかのふみ心地です。ローゲージで緩く編んであるので、足がとても大きく見えます。普段の靴は履けません(笑)サンダル系には可愛いと思います。暑いかなと思いましたが、さすがのヘンプ!湿度調整してくれて快適です。フローリングでスリッパ要らず、裸足より快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 水玉格子様
2025/06/01

グレーとレッドを購入しました。グレーは目立ちにくく(もちろん汚れも)、レッドはパッと目がいく可愛らしさがあります。ふかふかのふみ心地です。ローゲージで緩く編んであるので、足がとても大きく見えます。普段の靴は履けません(笑)サンダル系には可愛いと思います。暑いかなと思いましたが、さすがのヘンプ!湿度調整してくれて快適です。フローリングでスリッパ要らず、裸足より快適です。

17 / 1191ページ(全11904件)