10,000円以上で送料無料
閉じる
外出先で食べましたが、自然解凍だけでかなり美味しいです。ベーグル好きなので麻福さんでの販売は本当に嬉しいです。
グリルで温めて頂いています。バジルの香りがいっぱいで、とても美味しいです。
チーズが美味しいです。おやつに頂きました。
夏に食べられなかったので、待っていました!大好きです。
想像以上に美味しいです。
温めて頂くと、チョコが溶けてとても美味しいです。
材料に良いもの使っているのがわかります。美味しい。
色と柄が青空と雲みたい。素敵です。
軽めの食感です。美味しい。
皮が香ばしく、中身は柔らかくて少しもっちり、レーズンの甘みも自然で美味しいです。食べた後も負担が少ない感じかしました。好みです。
カートへ
▲