10,000円以上で送料無料
閉じる
冷凍のピザとは思えないほど美味しいです。
米粉でこんなに美味しく作れるのですね。甘酒も入っていて、優しい甘さが何ともいえない美味しさです。
腹巻きが大好きで、今まではシルクがメインでしたが、ヘンプも良いですね。1年中気持ち良く着用できますね。
風邪をひいて食欲がない時にこのアイスで癒やされています。常備して切らさないようにしています。
サラダや和え物、お肉等、色々なものにかけて頂いています。癖がなくて美味しいし、身体も喜んでいる感じがします。
箸の塗り物には安全でないものが多いので、きちんと選びたいと思っています。作って下さってありがとうございます?
バジルはアロマでも大好きな精油。疲れてストレスが溜まっている時はバジルは強い味方です。このピザで疲れた自分を奮い立たせてくれています。
ガーリックの香りがたまりません。美味しいです。
完全にはまりました?美味しいし、元気になります。冷凍庫を覗いてニンマリしています。
美味しいオリーブとのバランスも絶妙です。このピザもお気に入りで何度もリピートしています。 ただ、作る人によるのか、3枚同時に取り寄せした中に、1枚あれ?なんかトマトソースが少ない?チーズ忘れ?というのもあり、味が薄くケチャップをつけて食べました… でも、またリピートします
カートへ
▲