お客様の声

57 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とろろ様
2024/01/02

靴下はもうこれしか履けません。
蒸れずに快適、破れたらリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ na様
2024/01/02

通気性がよいので呼吸がしやすくて、とても有り難いです。お色が素敵で大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ na様
2024/01/02

お色も素敵で、肌触りが大変心地よいお品をどうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2023/12/30

毎年購入しています。めちゃくちゃ温かいというわけじゃないのですが、蒸れず快適に使用できます。寝ている間に取れてしまうこともないです。スマホ対応も問題なくお気に入りの商品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福ちゃん様
2023/12/25

とても美味しいです。
ほどよい甘さで食べごたえがあり、ナッツとチョコがごろっと入っているのがいいです。
どの商品も色々と工夫をされているのが伝わります。
頑張って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 出目金様
2023/12/25

藍染好きなので服や小物、化粧品に至るまで藍染製品を集めて使ってます。自宅で藍染しようとしたら壁や床に色が付いて落ちないから、仕方なく既製品を購入してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rk.様
2023/12/24

来年度は新しく新調しようと思ってリピートしました。しっかりした作りで、この上に乗ると気持ちが引き締まります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パピヨン様
2023/12/23

リピートしています。
何度も履いて、かかとが破れてしまう事が多いのですが、
絹と同様に排毒作用があって破れるのかなと勝手に思ってます・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピヨン様
2023/12/23

友達の出産祝いに贈りました。
今年の暑い夏、かなり重宝したそうです。
自然素材なので、喜んでました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/12/18

トマト&ガーリック、シンプルなのにとても美味しいです。温めて焼いている時の香りがとても良いです。

57 / 1191ページ(全11904件)