10,000円以上で送料無料
閉じる
厳選された素材だからとても美味しくて、身体が喜ぶ感じで毎日食べたくなってしまいリピートしています(^^)
どれもとても美味しかったです。冷凍で届くので安心です。別の種類のスイーツも試してみたくなりました。
生地がとても気持ちよく、平織りのものより丈夫な気がします。ただ、使っているとどうしてもズレる。同じ生地でボックスタイプが出てほしいです。
こちらのタイプの靴下をはじめて注文しました。 麻の素材はもちろん、履き心地の良い型で、気に入りました。 また、注文したいと思います。
初めて注文しました!ココナッツクリームがトロっとして、とても美味しかったです。
完全に、はまりました? 冷凍とは思えないほど美味しいです。
お気に入りの一つです!また次の注文が楽しみです。
おやつに頂いています!いつもあったら良いのにな!
これは、本当に美味しくて、風邪をひいた時に頂くと元気がでそうです。常備したい一品です。
和栗あん、大好きです!職場に持って行きます。
カートへ
▲