いつもステキな商品をありがとうございます。
傷ありTシャツでしたが、ほとんど気にならず、着用できました、
汗をかいても、肌にまとわりつかず快適な着心地です。
いつもステキな商品をありがとうございます。
とても着やすく、サラサの着心地、もう綿のTシヤッツは、着られなくなりました。
ナチュラルなきなり色で、薄手のやわらかいケットです。ヘンプケットは初めてですが、暑い夏でも寝苦しくなく重宝しています。
購入してみて本当に良かったです。夏場とても快適です。お洗濯の仕方についての紙も入っていてとても親切でした。大切に使わせていただきます。
薄いので夏場でもお洋服にひびきにくくよいです。早く乾くので回っていますが、毎日使いたいのでもう一枚買いたしたいなと思っています。