10,000円以上で送料無料
閉じる
麻の寝具がすっかり気に入りお客さんが来た時や、ちょっと涼しい部屋で眠りたい時などのために一枚。
高級感のある紙質で、気に入っています。
初めて頂いた時、「もっと食べたーい?」と思ったベーグルです。
職場に持って行きました!リピート商品になりそうです。
ジャムをはさんで頂きました!美味しいです?
癖になりそうなくらい美味しくて、ホッコリします!
葛が良いですね?身体が喜んでいるみたいです?お夜食に頂きました。
おやつに頂きました!美味しいです。
チーズが美味しかったです!大事に頂きました?
噛んでいくほどに味わいが変化するのが面白く、次第に後からラム酒の香りが豊潤に口の中へ広がり、レーズンやクランベリーとの味わい・マリアージュが美味しかったです☆ このラム酒、大好きです☆ 酒粕も大好きなのでおやつで腸活できるのも嬉しいです! また、パッケージの箱もとても高級感があり、特別な日のご褒美に是非また購入したいなと思います(*^^*)
カートへ
▲