お客様の声

70 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MA様
2023/07/05

麻の寝具がすっかり気に入りお客さんが来た時や、ちょっと涼しい部屋で眠りたい時などのために一枚。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/07/02

初めて頂いた時、「もっと食べたーい?」と思ったベーグルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/07/02

職場に持って行きました!リピート商品になりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/07/02

ジャムをはさんで頂きました!美味しいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/07/02

癖になりそうなくらい美味しくて、ホッコリします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/07/02

葛が良いですね?身体が喜んでいるみたいです?お夜食に頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/07/02

おやつに頂きました!美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠璃様
2023/07/02

チーズが美味しかったです!大事に頂きました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ★いぬネズミ☆様
2023/07/01

噛んでいくほどに味わいが変化するのが面白く、次第に後からラム酒の香りが豊潤に口の中へ広がり、レーズンやクランベリーとの味わい・マリアージュが美味しかったです☆

このラム酒、大好きです☆

酒粕も大好きなのでおやつで腸活できるのも嬉しいです!

また、パッケージの箱もとても高級感があり、特別な日のご褒美に是非また購入したいなと思います(*^^*)

70 / 1191ページ(全11904件)