腕の日焼け対策にヘンプ&ベンガラ染を活用したいと思い、前から欲しかったこちらを購入しました!
暑い日差しの強い日にこちらを装着し外回りをしたりしましたが、日焼け止めを塗ること無く皮膚を守ってくれ、普通にお風呂に入れるくらい皮膚が元気なままでした(*^^*)
肌が繊細なわたしにとって、日焼け止めを塗らずに日焼け止め対策ができるのがありがたいですし、なにより涼しく快適で素晴らしいです!
この度も素敵な商品をありがとうございますm(_ _)m愛用します☆
ずっと食べてみたかったベーグル☆
常温自然解凍で食べてみましたが、すっごくモッチモチで食感がたまりません!
そしてつくる方の優しく愛のこもったエネルギーが感じられ、素材の丁寧さや様々なこだわりも合わせて、心も身体も魂も喜ぶベーグルでした(*^^*)
本当にこのような素晴らしい食品をつくって提供くださり、ありがとうございます!日常食として今後も大切に味わわせていただきますm(_ _)m