マスクで肌荒れをし、いろんなマスクを試しましたがよくならず…。
すがる思いでこちらを購入したところ、形状が保持するので頬への辺りが少なく、呼吸もしやすくよかったです。
見た目はざらっとしているのかなと思っていましたが、実際はとても滑らかで気持ちがいいです。そして、洗濯して早く乾くのもやっぱりいいところです。くるまって眠ると最高です。大事に使いたいと思います。
たくさん枕を持っているものの、会う枕が見つからず、ダメもとで買いました。
ところがこの安眠枕で眠ると朝まで目を覚ますことなく ぐっすりでした。
買ってよかったです。