お客様の声

75 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽん様
2023/05/11

マスクで肌荒れをし、いろんなマスクを試しましたがよくならず…。
すがる思いでこちらを購入したところ、形状が保持するので頬への辺りが少なく、呼吸もしやすくよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MA様
2023/05/07

見た目はざらっとしているのかなと思っていましたが、実際はとても滑らかで気持ちがいいです。そして、洗濯して早く乾くのもやっぱりいいところです。くるまって眠ると最高です。大事に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hidemaro様
2023/05/05

生地がペラペラしていなくて、襟ぐりも広すぎないので気やすい。縫製も丁寧なので長持ちしそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hidemaro様
2023/05/05

薄手でスースーと風が通るので呼吸が楽。手触りも良し。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hidemaro様
2023/05/05

頬ずりしたくなる感触、いつまでも触れていたい感じ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hidemaro様
2023/05/05

ゴマのような、レシチンのような味。しっとりとしていて噛むほどに味わい深い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 村人A様
2023/05/04

たくさん枕を持っているものの、会う枕が見つからず、ダメもとで買いました。
ところがこの安眠枕で眠ると朝まで目を覚ますことなく ぐっすりでした。
買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MY様
2023/05/03

リピート購入してます。今回は湿度が気になるシンク下に敷いて使いました。ジメッとした感じが緩和され調湿効果を感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マメシバ様
2023/05/03

夏に足首が冷えると寝付きが悪く、そんな時にちょうど良い麻素材です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マメシバ様
2023/05/03

一年を通して使っています
特に夏のレッグウォーマーはこれが最適です

75 / 1191ページ(全11904件)