10,000円以上で送料無料
閉じる
程よい甘さで、冷凍保存ですが柔らかな歯応えで、クセになりそうな一品です。
待っていました。 蒸れずに、肌触りがよく、これからの季節に向けてリピート購入しました。
とても美味しくいただきました。 あっさりしているのに味が深いです。 大ファンになりました!
サラサラで肌触り最高です!
美味しかったのでリピートしたいです!
溶かすのが面倒でそのまま食べてみました。身体にいいアイスとして罪悪感なく食べられました^ ^
美味しかったです!ありがとうございます
リピートです。いつもありがとうございます!
自分用のバレンタインで買いました。美味しかったです!
まず届いて袋から出して広げた時に「うわーキレイ!」と声が出てしまいました。それくらい美しい藍の模様です。生地もしっかりしていますし、なによりヘンプ100%で気持ちがよく安心感があります。
カートへ
▲