お客様の声

77 / 1191ページ(全11904件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひしお様
2023/04/30

程よい甘さで、冷凍保存ですが柔らかな歯応えで、クセになりそうな一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひしお様
2023/04/30

待っていました。
蒸れずに、肌触りがよく、これからの季節に向けてリピート購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エラミカオ様
2023/04/29

とても美味しくいただきました。
あっさりしているのに味が深いです。
大ファンになりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃ様
2023/04/27

美味しかったのでリピートしたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃ様
2023/04/27

溶かすのが面倒でそのまま食べてみました。身体にいいアイスとして罪悪感なく食べられました^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃ様
2023/04/27

美味しかったです!ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃ様
2023/04/27

リピートです。いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃ様
2023/04/27

自分用のバレンタインで買いました。美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yukirin様
2023/04/24

まず届いて袋から出して広げた時に「うわーキレイ!」と声が出てしまいました。それくらい美しい藍の模様です。生地もしっかりしていますし、なによりヘンプ100%で気持ちがよく安心感があります。

77 / 1191ページ(全11904件)