ふんどしなのに…可愛いです(笑)
とにかく色んな素材で肌あれしてしまうので、下着選びに常々悩んでいたのですが、
これは本当によかったです!
履き心地もすごく気持ちがいいです(*^^*)
それと(笑)
彼にもふんどしなのに不思議と色気があるのは何故だろうと言われたくらいかわいかったです(笑)
オフ白を使い倒しまして2枚目はブラックに。落ち着いた良い色ですね!安眠マスクとセットで最強のおやすみタイムです^^
コーヒーにとても合いました。
スポンジの上にかかっているチョコレートが口あたりのよい美味しいチョコレートでした。
洋酒がもう少し入っていると個人的に嬉しいです。
ヘンプシードを食事に取り入れるようになってから、
国産ヘンプの生産者さんを応援したいと考え、
先ずは、生地を購入してみました。
こんなに美しい生地とは思いませんでした。
白くて張りが有って綺麗で、ハサミを入れるのに躊躇しています(笑)