玄関マットとして使用しています。大きさ厚さが丁度よいです。こちらを置くことで気が整うような気がします。
品切れ状態が続いているのでとても残念。
確か今回、2回目の購入になると思いますが、お腹がしっかりと守られている感じがあり、何だか安心です。
以前、こちらで購入させていただいたものが伸びてしまい、しばらく腹巻きのない生活をしていたのですが、お腹がスースーとしていました。
商品が届き、早速腹巻きをしたら、しっかりと守られている安心感があり、とても嬉しくなりました。
一年中腹巻きをしているので、腹巻きをしていないと違和感があります。
今後ともよろしくお願いいたします。
素敵な商品をありがとうございます。
こちらの靴下を履くようになってから時々普通の靴下を履くと足先がぎゅっとして何だか窮屈に感じるようになりました。
足袋ソックスは足の指がのびのびとして、しかも足先に力が入るような感じがあり、とても気に入っています。
それからいつも左側の靴下に穴が空いてしまうのですが、こちらの足袋ソックスはかかとがなく、左右の区別がないので助かっています。
素敵な商品をありがとうございます。
ずっとお世話になっているこちらのマスク。長かったマスク生活もやっと終わりそうですが、仕事柄、まだ必要な時もあるので購入させていただきました。大変お世話になりました。とても支えていただきました。本当にありがとうございます。
とても深い青色で、こころを落ち着かせてくれるような感じがします。ストールは、空気を含んでふんわりしているので、これからの季節、身に着けるのが楽しみです。
麻の寝具は気になるけどお高いイメージがありなかなか試せないでいましたが、枕カバーは大物よりも挑戦しやすく、頭や首に触れるものなので良さも体感しやすかったので最初に買ってみて良かったと思います。
先日購入したばかりですが気に入りすぎてスペア用にリピしました!!枕カバーが心地よく枕の下に腕を入れたり、万歳したりと…自然と枕カバーに腕が触れるように眠っていました笑
縄文ブラックを購入しまして優しい色味で気に入っています^ ^この色のシーツもセミダブルなど色々なサイズで作って欲しいです。